スケボーのオーリーができなくて辞めてしまいそうな人へ贈るブログ

こんにちは

大学二年生はやとです!

 

今回はスケボーのオーリーについて
お話していこうと思います!

f:id:kakulemon0405:20190622142419j:image

 

スケボー始めたはいいけどオーリーができなくて挫折してやめそうになってる人絶対多いと思います!

 

 

f:id:kakulemon0405:20190622142101j:image

 

 

 

 

でも、そこでやめるの本当にもったいない。

 

実際うまくいくやり方やいい練習法も知らずに。

 

 

2020の東京オリンピックでも新種目でもメディアの脚光を浴びるのが増えてきたスケートボード。今がちょうど始めどきなのに、、、

f:id:kakulemon0405:20190623142126p:image

 

 

 

そして何より言えるのが趣味がなくなってしまう、、、、、

 

 

趣味ってとても大事だと僕は思っていて、趣味がないとただ無駄に浪費を繰り返して、無駄な時間を過ごしてしまうのではないか?と考えてしまうのです。

f:id:kakulemon0405:20190623142209j:image

 

 

 

 

何より趣味がないと人生これから長いのに何か楽しみがなくなってしまいます。

 

 

 

楽しみがないと死んだ目になってしまいます。

死んだ目になりたいですか??

 

 

僕は絶対に嫌です!

 

 

 

でも、どうしたらできるようになるの???

それはいままでのやり方、効率、練習法に問題があったかもしれません!

f:id:kakulemon0405:20190622142153p:image

 

 

 


ここではこれから詳しい練習法や効率よくうまくなる方法などを発信していきたいと思います。

f:id:kakulemon0405:20190623142259p:image

 

 

 

 

 

ぜひこのブログをみて早く綺麗な

オーリーを成功させちゃいましょう!

 

 

 

ご拝読ありがとうございました。

これから精一杯いい情報をお届けしていきますのでよろしくお願いします!!!!!!

 

 

 

 

次のブログではオーリーを始める上で必ず知っておいた方がいいことを紹介します!

f:id:kakulemon0405:20190623142410j:image